美濃白川茶のますぶち園

オンラインショップ English
  1. HOME
  2. ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィークの営業について

2022.04.15

日頃はご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながらゴールデンウィークの休日予定について、運送便等の事情により受注・出荷体制を下記のように実施させていただきます。お得意先各位にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上ます。
 
ますぶち園GWスケジュール
■ 弊社GW休業は4月29日~5月5日となります。
 
<※印について>
※1 連休前および連休中のお届け分は、最終受注が4月25日(月)午前11時までとなります。(連休前・連休期間中のお届けをご希望の場合は、事前に担当者までご相談ください。)

※2 受注△(4/28~4/29)の受注分は5月6日(金)以降の出荷とさせていただきます。

※3 可能な限り出荷いたしますが、着日指定は受けかねますので何卒ご了承ください。
 
● 通常営業日は、原則として受注日の翌日が出荷日となります。
  但し、午前11:00までの受注分は特注商品以外に限り、当日出荷も可能です。
● 連休前後は弊社の受注出荷が大変混雑する可能性があり、出荷のご希望に添えない場合もございます。また、物流量の増加で運送会社での配送遅延の可能性もございます。甚だ勝手ではございますが、余裕をもってご注文いただければ幸いです

ホームへ戻る