美濃白川茶のますぶち園

オンラインショップ English
  1. HOME
  2. ゴールデンウィークの休日についてのご案内

ゴールデンウィークの休日についてのご案内

2020.03.19

拝啓 貴社益々ご発展のこととお喜び申し上げます。日頃はご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながらゴールデンウィークの休日予定について、運送便等の事情により受注・出荷体制を下記のように実施させていただきます。 お得意先各位にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上ます。

敬具

 

● 通常営業日は、原則として受注日の翌日が出荷日となります。但し、午前10:00までの受注分は特注商品以外に限り、当日出荷も可能です。(営業休日はFAX受注のみ可能です)
● 連休中に配達を希望される場合は、事前にご確認の上で対応させていただきます。

● 尚、休日前後は出荷の立て込みや物流増加による運送業者での配送遅延が予想されます。 甚だ勝手ではございますが、お早目のご発注をよろしくお願い申し上げます。

 

<※印について>
※1 連休前及び連休中にご入用の場合は、最終受注が4月27日(月)午前中迄となります。但し、商品の在庫状況や運送便の都合、地域により限定される場合もございます。
※2  4/29~5/1は、受注のみの対応とし、出荷は5月7日(木)以降とさせていただきます。但し、特別な事情等がある場合には、事前にご連絡をいただきご確認ください。

ホームへ戻る