美濃白川茶のますぶち園

オンラインショップ English
  1. HOME
  2. G20大阪サミット期間中の商品配送について

G20大阪サミット期間中の商品配送について

2019.06.12

 報道等でご承知のこととは存じますが、来る6月28日(金)~29日(土)大阪市内において国際会議「G20大阪サミット」が開催されることとなっております。これに伴って、要人が来訪する6月27日(木)~30日(日)の期間で大阪市内を中心に警察による大規模な交通規制が計画されており、運送会社の配送が困難になる地域が発生するものと推測されます。
 
現時点で運送会社からは交通規制に伴う配送への影響等は発表されておりませんが、交通規制中および期間前後において、配達の遅延・不着等トラブルの発生が予測されます。
つきましては、下記の通り交通規制期間中を納期とするご注文は可能な限り避けていただき、余裕を持ったご注文をいただければと存じます。
 
1.交通規制について
規制対象地域 大阪府内各所
規制期間 2019年6月27日(木)~6月30日(日)
※交通規制の詳細は大阪府警察WEBにてご確認ください
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/topics/G20/7402.html
 
2.弊社の受注・出荷
①通常の営業体制で受注・出荷は随時行ってまいりますが、交通規制当該地域では期間中およびその前後で納期のご希望に添えない場合がございます。
②交通規制前の納品は26日(水)が最終(弊社受注締切:20日(木)11時)となりますので、お早めにご注文いただけましたら幸いです。

ホームへ戻る